WINNER、年末ファンサイン会のビハインド映像を公開「ファンにとても会いたかった」

2019.01.08

写真=YG ENTERTAINMENT

 

YG ENTERTAINMENTが8日午後4時、WINNERのソウル・ファンサイン会のビハインド映像を公開した。

映像には先月、シングル「MILLIONS」の発売記念に蚕室(チャムシル)ロッテデパートで開かれたWINNERのファンサイン会の様子が映っていた。WINNERは、自分たちに会いにきたINNER CIRCLE(WINNERのファンクラブ名)と出会った。

イ・スンフンは「ファンにとても会いたかったです」と話し「ファンサイン会に多くの方々が来てくださったので、今日も皆さんと大切な時間を作って帰るようにしないと」と喜んだ。

キム・ジヌは「2018年の最後にWINNERと一緒に最後を過ごせて嬉しい。寒い天気にもかかわらず、こんなにもたくさんの方々が来てくださって感謝します」と感謝の気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

・「WINNER」、コンサートで新年の幕開け…15日から北米ツアーへ

・「人気歌謡」、リョウク(SJ)カムバック&カン・スンユン(WINNER)がスペシャルMC

・WINNER、「音楽中心」1位で新曲「MILLIONS」4冠達成

・WINNERキム・ジヌ&イ・スンフン、「覆面歌王」で推理力を発揮