コン・ユ、「作品の選択、新鮮さを与えることができるかが悩み」

俳優コン・ユの近況が盛り込まれたグラビアが公開された。

ファッションマガジン「Harper's Bazaar Korea」は本日(17日)、2月号の表紙を飾った俳優コン・ユの写真集を公開した。コン・ユは、ドラマ「トッケビ」以来約2年ぶりに映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の出演が確定している中、親しみやすい日常のスタイルを公開し注目を集めている。


最近、サンフランシスコで行われた今回のグラビアには、コン・ユの広大な風景を満喫する自由な姿が盛り込まれている。太陽の光を受けながらカジュアルなトレーニングルックで親しみやすさを、またニットやシャツを着こなしダンディーな魅力までアピールしている。特に撮影中、リラックスした雰囲気で現場の雰囲気を導いたコン・ユの人間味あふれる姿が、グラビアにもそのまま反映されている。(2ページに続く)

 

<KBS World>映画「あなたの初恋探します」」コン・ユ、イム・スジョン主演!初恋を巡るロマンチック・ラブストーリー!

・「コラム」『トッケビ』で見せたコン・ユとイ・ドンウクの競演に魅せられた!/トッケビ再読7

・「コラム」コン・ユ主演『トッケビ』の神秘な世界に酔う!/トッケビ再読6

・「コラム」『トッケビ』のコン・ユの演技に魅了されて心地よい余韻が残る/トッケビ再読5

2019.01.17