俳優パク・ボゴム、撮影現場のビハインドカット公開…寒さをとかすほほ笑み

俳優パク・ボゴムは、14日に公開されたある広告の撮影現場のビハインドカットで、新年をスタートするわくわくするような楽しさを独自のイケメンなビジュアルと優しいほほ笑みで表現するなど、刺激的な魅力をアピールした。

公開されたビハインドカットのパク・ボゴムは、友達と一緒に海に旅行に行ったように自然で幸せそうな様子で撮影を楽しんでいる。友達と海に向かって全力疾走したり、冬の海を背景に手を振ってあいさつするパク・ボゴムのさわやかなほほ笑みは、肌寒い真冬の寒さを吹き飛ばしてしまうようだ。

(2ページに続く)

・俳優パク・ボゴム、女優キム・ヘスからコーヒーの差し入れにハートで感謝のあいさつ…”温かいです”

・「コラム」パク・ボゴムの謙虚さを見ていると誰もが応援したくなる

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム豪華共演の超話題作が早くも日本初上陸! 「ボーイフレンド(原題)」2019 年 3 月 21 日 日本初放送決定!

・パク・ボゴム、アン・ジェホンからのプレゼントに感動…セルフショット公開

2019.01.14