「コラム」パク・ボゴムの謙虚さを見ていると誰もが応援したくなる

物腰が柔らかい

韓国のケーブルチャンネルのtvNで放送された『ボーイフレンド』。このドラマに主演したパク・ボゴムは、純粋な心を持った青年のキム・ジニョクに扮した。天性の勘の良さを発揮しながら、パク・ボゴムはジニョクを自然体で演じた。
その撮影で多忙をきわめる中、パク・ボゴムは来日して2018年12月12日にさいたまスーパーアリーナで開催された「2018 MAMA FANS’ CHOICE in Japan」のホストを立派に務めた。
彼のコメントはいつも謙虚だ。

「2年連続でホストとして招いてくださり、ありがとうございます」
そのように挨拶して、感謝の気持ちを表した。
さらに、アーティストに対して気配りを欠かさない。


「リハーサルを見ましたが、1チームも外すことができないですね」
「多くのアーティストがたくさんのステージを準備しました。応援をよろしくお願いいたします」
とにかく、パク・ボゴムはいつも物腰が柔らかく、周囲の人への気遣いがあふれ、さらに謙虚な姿勢を保っている。
(ページ2に続く)

パク・ボゴムが演じたイ・ヨンは当代随一の当たり役!

笑顔に魅了されるパク・ボゴムの「笑わない表情」も素敵!

絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気

2019.01.13