「コラム」パク・ボゴムの謙虚さを見ていると誰もが応援したくなる

 

数々の試練を乗り越えて

常に謙虚なパク・ボゴムを見ていると、素直にこう思える。
「よほど育ちがいいのかな」
しかし、実際のパク・ボゴムはそうではなかった。
彼は、厳しい境遇の中で成長している。小学生のときに母親が亡くなっており、とても辛い日々を過ごした。
中学生のときは父親が起業したのだが、多額の借金を背負ってしまい、なんと中学生のパク・ボゴムも連帯保証人として負債がのしかかってきたという。その精神的な重圧たるや、いかばかりだっただろうか。さらには、俳優活動を始めたあとも、負債のために自己破産をせざるをえなかった。

こうした出来事を振り返ってみても、パク・ボゴムには様々な試練があったと言わざるを得ない。
そうした試練の中で、パク・ボゴムは卑屈になってしまったのだろうか。
いや、決してそうではない。むしろ、他人への思いやりや前向きな人生観を身につけたのである。
そんな彼だからこそ、多くの人がパク・ボゴムを応援したくなるのだ。

コラム提供:ヨブル
http://yoble.jp/

パク・ボゴムが演じたイ・ヨンは当代随一の当たり役!

笑顔に魅了されるパク・ボゴムの「笑わない表情」も素敵!

絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気

2019.01.13