<トレンドブログ>「Block B」ピオ、「知ってるお兄さん」でパク・ポゴムとソン・ヘギョを言及

韓国で12日放送されたJTBCの「知ってるお兄さん」に、「Block B」のピオと「ZE:A」出身のグァンヒがゲストで出演しました。

この日ピオは「知ってるお兄さん」の撮影前に、tvNのドラマ「ボーイフレンド」の撮影をしてきたと話し、「パク・ポゴムに自慢してきた。自分も出たいと言ってたよ」と、伝えました。 (ピオは「ボーイフレンド」にパク・ポゴムの弟役で出演中です。)

ピオは「パク・ポゴムが出る時に、僕ももう一度一緒に出てほしいと言われた」とし、「ポゴムが(知ってるお兄さん)とてもファンだって言ってたよ」と、話しました。

ピオはソン・ヘギョに対する質問に「一緒のシーンがある時は、イメージトレーニングをたくさんした。ドラマの中で、『あれ? この人テレビに出てくる人じゃないの?』と僕がセリフを言えば、ソン・ヘギョ先輩が笑うシーンがあったが、その笑顔につられて僕も一緒に笑ってしまってすぐにNGが出た」と、伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.13