<トレンドブログ>「VIXX」ヒョギの自作曲「Boy with a star」の音源公開!!

2019.01.13

12日午後6時、「VIXX」のヒョギのファーストデジタルシングル「Boy with a star」の音源が、各種オンラインサイトに公開されました。 同時に「VIXX」の公式SNSアカウントを通じて「Boy with a star」のビデオも共に公開されてファンの注目を集めています。

ヒョギは自身のSNSライブを通じてファーストデジタルシングルのリリースを電撃公開し、それだけでなくヒントフォトからオンラインカバーイメージ、オーディオティーザーまで次々と公開されて、感性を刺激するメロディとイメージでファンの好奇心を刺激してきました。

「Boy with a star」は世の中と愛の前にぎこちなく未熟なある少年が、ふとある日夜空の星を見て過ぎた日の過去と思い出を淡々と回想する曲で「25歳人間ハン・サンヒョク」だけの感性を込めています。

叙情的な歌詞とメロディがヒョギの甘いヴォイスと会って曲を豊かにして、完成度を高めました。 また、共に公開されたリリックビデオでは、輝く星と夜空、漢江(ハンガン)の橋上など、見慣れた風景の中で穏やかに広まる歌詞とヒョギの声が、ヒョギだけの冬の感性曲を完成させています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ