「赤い月青い太陽」俳優イ・イギョン&チャ・ハギョン(VIXXエン)、最高のコンビのビハインド写真公開

公開された写真は、既に放送されたイ・ウノの死の場面を撮影した現場だった。写真のイ・イギョンとチャ・ハギョンは、一緒にカメラをのぞき込んだり、撮影のリハーサルをしている。同じものを見て微笑んだり、いたずらっぽい様子でリハーサルするふたりから和やかな雰囲気が感じられる。写真を見るだけでもふたりの特別なチームワークを感じさせている。

製作サイドによると、このシーンは人物たちの纎細な感情ラインを表現しなければならず、悪天候のために撮影が簡単ではなかった。それにもかかわらず俳優たちの配慮とチームワークのおかげで楽しく撮影を仕上げることができたという。

イ・ウノの退場とともにいっそう盛り上がった「赤い月青い太陽」。このようなチームワークと配慮で「赤い月青い太陽」が視聴者の好評を得ながら最高のミステリースリラーとしての位置を獲得した決定的な要因だ。ひいてはこのような俳優とスタッフのチームワークがあるので、「赤い月青い太陽」の最後のエピソードにまた期待がかかる。

・「赤い月青い太陽」チャ・ハギョン(VIXXエン)、痛々しい涙の演技で視聴者を泣かせた

・「PHOTO@ソウル」VIXXエン、 自動車ブランドのローンチイベントに出席

・俳優チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「赤い月青い太陽」について語る

・「PHOTO@ソウル」チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「赤い月青い日」の製作発表会に出席

2019.01.13