「アルハンブラ宮殿の思い出」女優イレ、パク・シネとのツーショットを公開…ラブリーな姉妹

「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演中の女優イレが、パク・シネとともにした写真を公開した。

イレは、現在放送中のtvN土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で、パク・シネ(チョン・ヒジュ役)の妹で、ガールズグループのメンバーになるのが夢である中学生チョン・ミンジュ役で熱演中だ。

特に、劇中でイレ(チョン・ミンジュ役)は、クールで単純明快な性格でヒョンビン(ユ・ジヌ役)とパク・シネの間でキューピッド役をしっかりやりこなしている。こんな中、イレが劇でたったひとりの姉であるパク・シネとのツーショットを公開して熱い反応を得ている。

写真のイレは、スペインで通った学校の制服を着てパク・シネと一緒にラブリーな指のハートで、アルハンブラ宮殿を背景にとても可愛いVサインでポーズを取っている。同時にパク・シネとの仲の良さが自然に感じられて和やかな雰囲気を示した。

  • 「アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビン、パク・シネ、チャニョル、最終KEYは誰か
  • 「アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビン、パク・シネと恋人関係に…“何があっても離れない”
  • ヒョンビン&パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」、新鮮な素材で視聴者を満足させる
  • 女優パク・シネ、ドラマで共演のCHANYEOL(EXO)との2ショットを公開
  • 2019.01.13