「取材レポ」April、単独コンサートで新年の日本活動スタート「今年は皆さんにもっと会いたいです!」

ナウンは「焦らずに、前もって心配をしないことです。そして皆さんと長い間一緒に歩いていきたいです」と語り、ファンからは温かい拍手が送られた。またジンソルは「自分の管理を一生懸命するぞ!語学の勉強を一生懸命すること!そしてこれは重要ですよ、皆さんにもっともっと会えるようになることです!」と明かし、イェナは「何よりも、去年よりももっともっと幸せになったらいいと思います」、チェウォンも「ファンと皆さんと元気に、もっともっと幸せな1年を過ごせたらいいと思います」と話した。


ここからはメンバー2人ずつによるユニットステージへ。トップバッターのチェギョンとレイチェルは、ソンミの「Gashina」をカバー。レッド&ブラックの大人の色気漂う衣装で登場した2人は、Aprilの楽曲では見せることのなかったセクシーな眼差しで歌い、サビのキレのあるダンスでは会場からも「フゥ~!」と歓声が飛び交った。

(4ページに続く)

  • KARAの妹グループ April(エイプリル)が 約8カ月ぶりとなる待望のJAPAN 2nd SINGLE「Oh-e-Oh」を2019年1月16日(水)リリース!!
  • 約1年ぶりとなるApril単独公演「April HAPPY NEW YEAR 2019 ~DREAM LAND~ 」開催
  • 「APRIL」、チェウォン&レイチェル&ジンソルのフォトティーザー公開
  • April、10/16にカムバック決定!ニューアルバム「the Ruby」をリリース
  • 2019.01.11