妻夫木聡「僕はイケメンじゃない」謙そん発言…「ハ・ジョンウ兄さんとはずっと飲み友達」

[写真:SBS「新SBSテレビ芸能」]

 

8日放送されたSBSの「新SBSテレビ芸能」では、映画『愚行録』のプロモーションのため来韓した妻夫木聡のインタビューが公開された。

妻夫木聡は「9年ぶりなのに、あたたかく接してくれてうれしい」と、来韓の所感を述べた。

「今年39です」と、自身の年齢を明らかにした妻夫木聡は、イケメンですという称賛に「ありがとうございます。自分でイケメンだと思ったことがなかったので。(「愚行録」の ポスターを指して)この写真はこうわりとイケメン風に写ってますけど、あんまりイケメンではないかもしれません」と、謙遜さを見せた。

(2ページに続く)

妻夫木聡、韓国ラジオ番組で「ジョゼと虎と魚たち」や“かっこいいと思う韓国俳優”について語

・妻夫木聡、”兄のような存在”韓国俳優ハ・ジョンウに「多忙だと、食事を断られた」

・「PHOTO@ソウル」俳優 妻夫木聡、映画「愚行録」の言論試写会に登場

・妻夫木聡、共演してみたい韓国俳優について語る

2019.01.09