「ビデオスター」BTOBチャンソプ、"軍隊もスケジュールの一部。ジャングルに長く行ってくると考えて"

BTOBウングァン、ミンヒョクの入隊で再びリーダーの空席が予想される中、MCが「末っ子ユク・ソンジェを新しいリーダーにしてみてはどうか」と提案した。

これについてチャンソプは、「だめです。だめですよ。彼がリーダーになったら大変なことになります。自分のカラーがとても強くて、周囲を自分のカラーに染めてしまうタイプです」としながら強く反対した。

アイドルグループでリーダーとはどんな役目なのかという質問にチャンソプは「 会社と歌手の中間で橋渡し役をする人がリーダーです」と伝えた。

・BTOB ミンヒョク、初ソロアルバム「HUTAZONE」トラックリスト公開…全曲の作詞作曲を担当

・BTOBチャンソプ、「ビデオスター」で入隊前に心境を語る…”遅くに入隊。思ったより淡々としている”

・BTOB ミンヒョク、初のソロアルバム「HUTAZONE」タイムテーブル公開…カムバックカウントダウン

・イ・チャンソプ(BTOB)、ライブのために顔マッサージ数回?!「顔だけでも小さく見せようと…」

2019.01.08