「ビデオスター」BTOBチャンソプ、"軍隊もスケジュールの一部。ジャングルに長く行ってくると考えて"

2019.01.08

人気アイドルグループBTOBイ・チャンソプが、入隊を前にした心境を伝えた。

8日に放送されたMBCevery1トーク番組「ビデオスター」には入隊を前にしたBTOBチャンソプが出演した。

チャンソプは、14日に入隊予定の心境を公開した。

チャンソプは、「僕がほかの方よりちょっと遅れて行きます。思ったより淡々としています。休息ではない休息のような感じがします」と実際にも穏やかな様子を見せた。

そして「軍隊もスケジュールの一部です。ジャングルに長く行ってくるという感じだと思っています。それで気が楽です」と打ち明けた。

(2ページに続く)

・BTOB ミンヒョク、初ソロアルバム「HUTAZONE」トラックリスト公開…全曲の作詞作曲を担当

・BTOBチャンソプ、「ビデオスター」で入隊前に心境を語る…”遅くに入隊。思ったより淡々としている”

・BTOB ミンヒョク、初のソロアルバム「HUTAZONE」タイムテーブル公開…カムバックカウントダウン

・イ・チャンソプ(BTOB)、ライブのために顔マッサージ数回?!「顔だけでも小さく見せようと…」