「取材レポ」TARGET、日本2ndシングル「POPEYE」リリイベ好評開催中! メンバーたちが“カッコいいポーズ”を連発!


流暢な日本語を生かし、ボケ、ツッコミなども入れつつ、毎回和気あいあいとした楽しいトークでファンを楽しませるTARGET。この日のトークテーマは、“1番好きなパート”。
ロイは「熱い思い」の自分のパート「バイバイじゃないよ」、スルチャンは「Is it true」の自分の最後のパートを挙げたが、ヒョンは「僕のパートじゃないですよ」とロイのパートを挙げた。2つあるというバウンは「熱い思い」の「みてみてほら」のみんなで一緒に歌う「ほら」と、「Is it true」の「Hello」が好きだと言うと、メンバーたちも「Helloのところはダンスもカッコいいからね」と頷いていた。


また、「Awake」の自分のラップパートを挙げたウジンは、ロイが「僕も好き」と言うと、「あざーっす!」と喜び、ジアイも「Awake」の自分のパートを挙げ、「星になりたい子供は今日もせかせかしている」という歌詞が好きだと明かした。

(3ページへつづく)

  • 人気急上昇中のTARGET 日本 2nd Single『POPEYE』2/6リリース決定!発売記念イベント開催! “TARGETに会いに行こう”
  • 「取材レポ」人気上昇中のTARGET、「TARGET GOODBYE 2018 TOKYO LIVE」スタート!キレキレのパフォーマンス&楽しい日本語トークで2018年を締めくくり
  • 人気急上昇7人組ボーイズグループTARGETが「TARGET GOODBYE 2018 TOKYO LIVE」「TARGET CHRISTMAS CONCERT」開催決定
  • 日本語が一番上手なK-POPグループTARGET!ツッコミも最強「TARGET SEASON3 “MISSON AGAIN” JAPAN TOUR CONCERT」名古屋、大阪で開催
  • 2019.01.08