特にこの日のハイライトは、B1A4のメンバーのスペシャルなソロステージだった。シヌゥはクイーンの「ボヘミアンラプソディー」をパワフルさと深い響きのあるステージに構成して賛辞を受けた。サンドゥルは、ミュージカル「チェス」のナンバー「Anthem」を自慢の歌唱力で感動的に歌いこなしてファンを魅了した。ゴンチャンは、サンドゥルのソロアルバムに収録された「一緒に歩く道」を甘美な歌声で披露して舞台をいっそう輝かせた。B1A4の限りない魅力を感じさせた瞬間だった。
これ以外にもファンと一緒に作るコーナーである「未来日記」は、ファンがあらかじめ書いた日記を直接舞台でメンバーが実現させて愛嬌ソングを歌うこと。また、ダンスバトルなどファンが見たかったステージを構成してファンとより近くでコミュニケーションする時間を持った。またシヌゥの自作曲である新曲をファンのために先行公開するという特別な時間を持ってファンの熱い声援を得た。
(3ページに続く)
・「B1A4」サンドゥル、「二十歳でデビュー…合コンをしたことがない」
・B1A4からOH MY GIRL、ONF’ WMエンター、初めてのシーズンソング「タイミング」の舞台公開
・【全文】「B1A4」シヌゥ、22日に現役入隊へ=“成熟した姿で戻ってくる”
・”3人体制”となった「B1A4」、1年8か月ぶりのファンミは1分で全席完売に