「イベントレポ」公演初日は大盛況!俳優×韓流×アーティストによる、フォトシネマ朗読劇「最果てリストランテ」再演が好評公演中!

石渡 真修

 

フォトシネマ朗読劇「最果てリストランテ」の1月公演は、1月5日(土)〜1月11日(金)まで好評公演中となっている。毎日出演者が変わる本公演では、出演者によって作品そのものの雰囲気も大きく異なるものとなっていく。ぜひ、全く新しい朗読劇の形をご自身の目で確かめてみて欲しい。

<あらすじ>
これはとある場所の小さな小さなレストランの物語。
そのレストランの営業時間は決まっていない。
そこは人生でたった1度しか訪れることが出来ない。
そこは三途の川を渡る前、最後の晩餐をとるためのレストラン。
そのレストランでは料理の注文をすることは出来ない。
できるのは最後の晩餐の相手を選ぶこと。
選べる人の条件は既にこの世に存在しない人物、1人に限るということ。
相手が決まれば料理も自然に決まる。
料理するのは韓国人のハン。
レストランに訪れる人達の思い出の料理を振舞い、その料理を口に運んだ人達はみな笑顔になり饒舌になる。そして新たな旅路へと向かっていく。
一方、ハンは記憶の全てを現世に置き忘れてきてしまっていた・・・

(4ページに続く)

・フォトシネマ朗読劇に次いで新たなプロジェクトが始動! ステージからスクリーンへ新たなる次元へ! 「最果てリストランテ」  映画化決定!! 村井良大 ジュンQ(MYNAME)コメント到着!!

・「イベントレポ」村井良大、テジュら初日公演大盛況!ジュンQ(MYNAME)、コン・テユ、ジンソク、も順次出演!俳優、声優、韓流、ミュージシャンらが集結した、フォトシネマ朗読劇「最果てリストランテ」がいよいよ7日より公演をスタート!

・「俳優×声優×韓流×アー​ティスト」が融合した新たな朗読劇プロジェ​クト「フォトシネマ朗読劇 最果てリストランテ」、追加キャスト、チケット情報発表!

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.58

2019.01.07