<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.58

皆さんこんにちは!今日は先週に続いてまた僕の2018年を振り返る時間を持ちたいと思います。
今回もちょっと長くなるかもしれないけど、今日おわらせなきゃ2019年の初めての話がもっとああとになるからw思い出話は今日までにします!それでは!さっそく始めましょうか!

夏には大阪へも行きましたw朗読劇「命のバトン」の舞台に出演しました。
2回目の朗読劇で、多分この舞台から自分の語学力の限界をかなり感じてしまって、
悲しくなった覚えがあります。でも、新しいファンの皆様とも出会えたし、懐かしいファンの皆様とも再会できて、うれしい時間でした。
劇のストーリーも家族をテーマにした素敵な話だったので、凄く楽しかったです!

そして東京で行われた2回目のファンイベント!今回は一人じゃなく、同じ事務所の山田君とやりました。ブラック&ホワイトの衣装と決めて、一緒に色んな話をしたりゲームをしたりしましたw
僕は逃れたけど、最後は山田君の女装もありましたw
山田君は面白くて、色々才能がある子で、この後も一緒に色んな仕事をやりましたね。

韓国にも行ってきました!ちょっとだけ休みの時間ができて、お姉さんにびっくりプレゼントをしたくて韓国に行きました。お姉さんには秘密にして、ケーキとプレゼントを持って家族がご飯を食べている所に行きました。知っていたのはお父さんだけで、お姉さんとお母さんはすごく驚きましたwサプライズ成功~~!日本に来てから初めての韓国だったので、懐かしい友達とあったり、家族とご飯に行ったりしてたら、あっという間に三日間の休暇は終わってしまいました。

人生初めての写真集。「夏、楽しみましたか?」です。
写真を撮られるのがまだ慣れてないから不安でしたけど、今回の写真集は僕が普通に夏を楽しんでる姿を撮ってくださって、それをそのまま写真集にしました。これまでは、「写真より映像、舞台の中の自分の姿」だけを考えてきたとしたら、写真集を作ることになって、写真の中の自分ももっと磨かなきゃいけないって事に気づくことが出来ました。もっとかっこよくなりたい!!

三越劇場での舞台「夏の夜の夢」です。
僕は元々、昔の作品が好きで、シェイクスピアとかチェーホフの作品が好きでした。
そしてやっと日本でシェイクスピアの作品が出来ることになって凄くうれしかったですw
しかも今回は初めての女性役…自分の顔は女装は似合わないと思って、見た目より女の人のしぐさとか、妖精の女王にふさわしい体の形とかを作るために頑張りましたw
楽しかったな~この舞台も!

9月の30日。日本の歳で30になりましたw韓国ではもうすでに30代に入ってましたけど、僕…日本で活動してるんで、この時初めての三十になりましたwwwそして写真はその前の日に行われた僕の誕生日イベントです。たくさんの方々が来てくださって、お祝いしてくれてめっちゃ幸せでしたw
多分、今までの人生の中で一番派手な、そして一番多くの人にお祝いしてもらった日でした。
今年もできるのかな?ww

神戸にも行ってきました。写真集発売イベントで、山田君が司会を担当してくれましたw
今回のイベントでは、今までやってきた舞台の中のシーンを演じて見ました。
意外と反応が良くて、これからもいろんなイベントで皆さんに芝居を見せたいと思いました。
この時、みなさんが写真集をたくさんの買ってくださってびっくりしました!
僕、神戸の食べ物がすごく好きでw今度は旅行でも行きたいと思ってます。

そして人生初めてのミュージカル「まいっちんぐマチコ先生」です。
歌と踊りがそんなに多いわけではなかったけど。僕のための役も作家さんが作ってくださって、優しい人ばっかりの楽しい現場で、そして初めてのミュージカルだったので僕にとっては凄く意味深い舞台でした。元々歌とダンスは好きだったから、これからも色んなミュージカルに出演したい!
この舞台のおかげで、自分の可能性、そして弱点もたくさん知ることができました。

最後に!朗読劇「命のバトン」の再演が新潟でありました!今回の舞台はなんかアドリブが多くて、すごく大変でしたwやっぱりアドリブがうまくできるくらいの語学力は必要ですね…外国で演技するのってやっぱり難しいぃぃぃぃ!!!でも頑張ろう!wwこの舞台ではマークとの共演で更に面白かったです。今でもいつも親しくしてくれる優しいマーク。また色んな仕事の挑戦してみたい!
素敵な先輩の方々との共演も本当にありがとうございました!!

一年間、いろんなことがありましたね。この一年…僕は人として、成長できたでしょうか。色んな事に挑戦して、経験して、悩んだりもして、外国で一人、俳優の仕事をしていく事って、幸せなことばっかりではなかったです。
たった一年だけだったというのに、挫折したこともあったし、失望した事もあったし、韓国との違いで混乱した事もあったし、正直に言って、悲しい時がたくさんありました。
でも、僕を信じて背中を押してくれる韓国の家族、応援してくださる皆さんのお陰で
凄く幸せな一年を過ごすことが出来ました。本当に本当に感謝しています。

また来年もこんな感じで、日本での一年を振り返る機会があるでしょうかw
ぜひその日がまた来てほしいです!!そしてその時は今よりもっと!充実した一年の話が出来るように今年も頑張っていきたいと思います。もちろんその中心には皆さんの優しい応援があってこそです!
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします。頑張ります!!!

今日もありがとうございました!また来週!!

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg
公式サイト:http://www.taeju.info/

テジュファースト写真集「秋、楽しみましたか?」予約中
https://isfield.theshop.jp/
仕様:全 96 頁、全カラー、B5 判サイズ 価格:2,000 円(税別)

 

フォトシネマ朗読劇:最果てリストランテ
日程:2019年1月5日~11日 /2月1日~6日
*テジュの出演は、1月6日・10日 / 2月4日
会場:浜離宮朝日ホール(小ホール)
出演:富田翔/天野七瑠/鮎川太陽/井阪郁巳/石渡真修/金井 成大/Kaya/久保田秀敏/小西成弥/斉藤秀翼/佐藤永典/J.D(Apeace)/寿里/セヨン(CROSSGENE)/田中晃平/テジュ /橋本真一/MARK(FlowBack)/ミヌ(BOYFRIEND) /山口賢人/ YURAサマ/ヨンウク(Apeace)/井出卓也

チケット(全席指定:全2種):
・S席:¥7,500(税込) 前方席・特典付き
・A席:¥5,000(税込)
※全席指定
※お一人様1公演につき4枚まで
※未就学児童入場不可
※営利目的の転売禁止
<S席特典内容>
当日出演 全キャストの直筆サイン入りポストカード・セット
※キャスト別各1枚・計4枚

本日より一般販売開始!
1月公演:2018年12月22日(土)10:00〜
2月公演:2019年1月12日(土)10:00~
専用URL:http://eplus.jp/saihate/

2019.01.05