「イベントレポ」日本デビュー記念 1st LIVE TOUR 2019ファイナル大盛況!2019年1月8日(火) クラブチッタにてOH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM 会場購入者限定限定スペシャルライブ開催!!

「LIAR LIAR」の日本語ver.を披露する前には、リーダー ヒョジョンがサビで手で「L」の文字を作るダンスをレクチャー。

サビで会場全員が踊る姿を見て、メンバーからは大きな笑顔がこぼれた。

軽快なテンポが特徴の人気曲「Coloring Book」でも、新たな日本語歌詞を完璧に歌い上げた。

最後は、こちらも今回の日本デビューツアーで初披露となる、日本デビューアルバムのリード曲「花火 (Remember Me) Japanese ver.」。その前に、メンバー1人ずつ、ファンに向けての想いを語った。

ミミ「こんなにたくさんのファンに会えて。夢見て来た事なので、信じられないです。私のファンへの気持ちと、みなさんの私たちへの気持ちが一生変わらないで生きて行く事。その想いを心に刻んで頑張って行きます!」

ユア「こんなに多くのファンに会えてうれしいです。ファンのみなさんとこれからも良い想い出を作くれたらと思います!」

ビニ「みなさんのお陰で私たちがここに居ると思います。みなさんに会えて。もっともっと素敵な姿を見せられると思いました!」

ヒョジョン「あたたかい目で見てくださって、幸せな気持ちになりました。幸せな時間でした。ずっとずっと一緒に居てくださいね!」

この後は、日本語が堪能なジホからのメッセージ。

ジホ「デビューが現実となり心から感謝しています。実は、今日、コンディションが完全でないメンバーも居たのですが、 メンバー全員が全力でパフォーマンスをする姿を見て感動しました。メンバーたち、ありがとうございました!」

この言葉に、次に準備していたスンヒは号泣。

スンヒ「歌とダンスが大好きで頑張って来た、ふつうの女の子が、素敵なメンバー、素敵なファンに出会って、素敵なステージに立てて感謝しています。ありがとうございました・・・。」

精一杯、心からの想いを語る姿に、会場は暖かい涙に包まれた。

最後は末っ子アリン。日本語猛勉強中のアリンは、日本語で書いた手紙を朗読した。

(3ページに続く)

・【トピック】「OH MY GIRL」、デビューしてから初めてKPMAで本賞受賞!

・B1A4からOH MY GIRL、ONF’ WMエンター、初めてのシーズンソング「タイミング」の舞台公開

・2019年1月9日発売 OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM リード曲「花火 (Remember Me) Japanese ver.」NACK5 2019年1月前期 POWER PLAYに決定!先行配信開始!1月ツアー会場限定CD予約者対象抽選会実施!

・「PHOTO@ソウル」OH MY GIRL「早朝でもあふれる魅力」

2019.01.06