「イベントレポ」カン・ドンウォン、主演作品「ゴールデンスランバー」の日本公開記念プレミアムイベントを開催! 作品に対する愛情が感じられるプレミアムな内容に来場のファン熱狂 !!

簡単な挨拶の後、早速「ゴールデンスランバー」についてのトークに突入。
現在、カン・ドンウォンは初のハリウッド進出作「Tsunami LA」の撮影準備に入っており、多忙なスケジュールの合間をぬっての来日となったが、撮影期間中100時間にも及んで走り続けたこと、主人公「キム・ゴヌ」を演じる上で心がけたことやその役柄へのシンパシー、そして7年前に原作を知って以来、ずっと韓国での映画化を心から望んでいたことなど、「ゴールデンスランバー」についてのエピソードを思い思いに語った。
脚本制作にも参加し、作品の企画段階から携わるほど本作品に強い思い入れある、カン・ドンウォンの貴重なトークを来場のファンは真剣な様子で聞き入った。

途中、観客からのQ&Aコーナーや、偶然にも日本に訪れていたという彼の友人である俳優のぺ•ジョンナムをステージに上げ紹介したり、終始プレミアムな内容のイベントであったが、ラストには彼に対してのサプライズも。今回「ゴールデンスランバー」の監督を務めた、ノ・ドンソクからのビデオメッセージが流れ、その後は来場のファン全員から感謝のサプライズスローガンが掲げあげられた。
本人も予想していなかった事態にとても驚いていたが、「ありがとうございます。どういたしまして」と喜んだ様子で語った。

(3ページへつづく)

  • カン・ドンウォン、主演作品「ゴールデンスランバー」日本公開記念プレミアムイベントを 1月5日(土)に東京で開催!!
  • 【トピック】俳優カン・ドンウォン、「GUCCI」イベント時の様子を公開!
  • <トレンドブログ>俳優カン・ドンウォン、「GUCCI」のイベントに参加した際の姿が公開!
  • ソウルの街を逃げ惑う、カン・ドンウォンの場面写真解禁‼伊坂幸太郎の傑作ベストセラー小説が韓国で映画化「ゴールデンスランバー」
  • 2019.01.06