ヒョンビン&パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」、新鮮な素材で視聴者を満足させる

 

また、「アルハンブラ宮殿の思い出」は、初盤主人公であるユ・ジヌ(ヒョンビン)の視線で見る人が直接経験するようなゲームを見せることで、一気に視線を捉えた。そして馴染みの少ない素材を短時間で幻想的な魔法として受け入れた瞬間、本格的なゲームサスペンスを全身で感じることができる。ゲームから現実に連結されたチャ・ヒョンソク(パク・フン)の死を通じて視聴者を自然にゲームのミステリーのど真ん中に招待した。

製作サイドは、「『アルハンブラ宮殿の思い出』は、長い時間をかけて作った作品だ。劇の展開の瞬間瞬間、熱く応じてくださる視聴者の大きな愛に感謝します」と「残った6話もやはりみなさんの期待を忘れないように追いこみ作業に臨むので、最後まで関心をお願いします」と伝えた。

毎年あふれるようなドラマの洪水の中で、ますますシャープになる視聴者の観点と品格を狙い撃ちする「アルハンブラ宮殿の思い出」は、土曜日と日曜日の午後9時から韓国で放送中だ。

・俳優ヒョンビン、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の胸キュンスチール公開

・女優パク・シネ、「アルハンブラ宮殿の思い出」の弟チャンヨル(EXO)とエンマのツーショットを公開

・「アルハンブラ宮殿の思い出」女優パク・シネ、ヒョンビンに対する複雑で混乱した感情を表情だけで伝える

・「PHOTO@ソウル」ヒョンビン&パク・シネら、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の打ち上げに出席

2019.01.05