「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク&イ・ナヨン、心臓をくすぐる2種類のティーザー公開

公開されたティーザー映像は、「ロマンスは別冊付録」だけの暖かい感性に刺激的なロマンスのテンションを盛りこんで、胸のときめきを高めてくれる。日ざしが映る図書館、本のページをめくるイ・ナヨンは、「時間を戻すことができて過去に帰りたいとしたら、まさにその瞬間だ」という文を見てながら誰かを思い浮かべる。本棚の向こうにそっと映ったイ・ジョンソクのシルエットを見てほほ笑みをたたえるイ・ナヨンの姿は見る人の胸にもときめきを駆り立てる。

本棚に寄りかかって絵のようなビジュアルで本を読むイ・ジョンソク。「僕が愛を信じなくなったのはカン・ダンのせいだ」という文を読む瞬間、何かを悟ったようにイ・ジョンソクの目がきらめく。続く映像では、優しいほほ笑みをたたえながら頭をあげたイ・ジョンソク。彼の目が触れた所にはイ・ナヨンが立っている。イ・ナヨンに対する甘いまなざしは、心臓の鼓動を高めてときめきを刺激する。

まるで本を読むようにお互いの心を読み取るイ・ナヨンとイ・ジョンソクの纎細な感性が今から視聴者を魅了する。「そのように僕たちの新しいチャプターが始まった」というナレーションも、これからふたりが描く新しい「ロマンスチャプター」への期待をいっそう刺激する。放送前から爆発的な反応を集めたイ・ナヨンとイ・ジョンソクが、どんなコンビで視聴者の恋愛細胞を刺激するのかが注目されている。 「ロマンスは別冊付録」は、26日午後9時に韓国で初放送される。

・俳優イ・ジョンソク、新ドラマ「ロマンスは別冊付録」で天才作家に変身

・俳優イ・ジョンソク、愛嬌いっぱいであいさつ

・【トピック】イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」のティーザーポスター公開!

・<トレンドブログ>イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」のティーザーポスターが公開!

2019.01.05