<トレンドブログ>イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」のティーザーポスターが公開!

俳優イ・ジョンソク、女優イ・ナヨンが主演をつとめる新ドラマ「ロマンスは別冊付録」のティーザーポスターが公開されました。

tvNの新土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は出版社を背景とし、本を作る人々のストーリーを温かく描く作品です。

信頼のおける制作陣と、9年ぶりにドラマ復帰を果たすイ・ナヨン、そしてどの作品に出演しても“人生一番のキャラクター”を更新するイ・ジョンソクが出会うことで、ますます期待が寄せられています。

公開されたポスターに写るイ・ナヨンとイ・ジョンソクは、まるでロマンス小説から飛び出してきたかのような姿で人々の視線を奪いました。

イ・ジョンソクが演じるのは、“文学界のアイドル”と呼ばれる天才作家のチャ・ウンホ。かつて人気のコピーライターであったイ・ナヨン演じるカン・ダニは、いつの日が勢いを失くしてしまい、人生の第二幕をチャ・ウンホと共に開けることとなります。

放送前から話題を集める新ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、現在放送中の「アルハンブラ宮殿の思い出」の後続作品として来年上半期に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.26