「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、東方神起ユンホの1次交渉に失敗し挫折「ただ嫌だといって」


ソン・ホジュンは引き続き「じゃあ別の日は? 17日は? 1月は?」と、再度尋ねて日を合わせてみようとしたが、ユンホの忙しいスケジュールによって容易ではなかった。これに対し心が痛んだソン・ホジュンは「ただ嫌だと言ってユンホ。ただ嫌だと」と声を高めて笑いを誘った。

結局ユンホは親友ソン・ホジュンのために済州島を訪ねる。12月18日、ユンホの合流の便りが伝えられた。忙しいスケジュールの中でもソノ・ホジュンとの義理を守って共にした。4日進行された『コーヒーフレンズ』の製作発表会でソン・ホジュンは、一番記憶に残るアルバイトでユンホを挙げてほのぼのとした姿を見せた。

芸能界代表親友である2人がバラエティー番組で見せてくれるケミストリーに期待が傾く。

tvN『コーヒーフレンズ』は、韓国で毎週金曜日午後9時10分に放送される。

[写真:tvN『コーヒーフレンズ』]

 

2019.01.05