視聴者たちの問い合わせ殺到!ドラマ「ボーイフレンド」6番目のOST「Take Me On」がリリース

 

「Take Me On」はSALTNPAPERの男性バージョンと共に、SAyaが歌う女性バージョンでも発売される。MnetのウェブバラエティであるM2「ブルートアンドホンコノ(ホンコノ:一人でコインカラオケする意)」で歌手ミンソという名前で出演して視聴者たちの心を捕えた彼女は、今回のOSTでも自身の長所である感覚的な音色を存分に表した。

制作スタッフによれば「Take Me On」は「ボーイフレンド」の1話から今までキューバ、ソウル、束草(ソクチョ)などドラマの主要場面では欠かさず流れ、「よく流れる劇中のポップソングの題名を教えて欲しい」という視聴者たちの持続的な問い合わせを受け入れたものだ。

「ボーイフレンド」の制作スタッフは「視聴者たちの反応に力づけられ、SALTNPAPERのフっとした寂しさを感じさせる男性バージョンと、SAyaの感覚的な音色が際立つ女性バージョンの2種類の音源をリリースする」と明かした。

「ボーイフレンド」はただの一度も自分で選んだ人生を送ったことのないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ心を持つキム・ジニョク(パク・ボゴム)の偶然の出会いで始まる心ときめく感性的なメロドラマだ。毎週水・木曜日の午後9時30分に韓国で放送されている。

ドラマの6曲目のOSTであるSALTNPAPER、SAyaの「Take Me On」は、3日に公開された。

 

10asia+Star JAPAN

・『ボーイフレンド』ソン・ヘギョ&パク・ポゴム、スイートな告白にロマンチックなキスまで“ドキドキ”

・「ボーイフレンド」俳優パク・ボゴム、ソン・ヘギョのいない海辺にひとり寂しく

・俳優パク・ボゴム、「ボーイフレンド」の先輩俳優と共に明るい日ざしのようなほほ笑み

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」、今週再びキューバを訪れる…未公開カット公開

2019.01.04