俳優イ・ジョンソク、新ドラマ「ロマンスは別冊付録」で天才作家に変身

いつにもまして熱い関心が集まった中で公開された写真には、スター作家チャ・ウノに完ぺきに変身したイ・ジョンソクのロマンチックな雰囲気が視線を奪う。本とよく似合うイ・ジョンソクの甘いほほ笑みはときめきを刺激する。出版界の最年少編集長でありベストセラースター作家らしく、カメラの前で慣れたように作るほほ笑みは、ビジュアルだけでも100万読者を集める勢いでときめきを増している。

次の写真でシックなカリスマ性を発するイ・ジョンソクは、仕事においては厳格で冷徹なチャ・ウノのもうひとつの魅力を見せて期待を加えている。

イ・ジョンソクは天才作家であり出版社の最年少編集長チャ・ウノ役を演じる。チャ・ウノは、学生時代ジャンル文学界に彗星のように登場して「文学界のアイドル」になって以来、作家として大きな人気を集めている。仕事においては冷徹だが暖かい心を持った魅力的なキャラクターで、最強のビジュアルも兼ね備えた人物だ。どんなキャラクターも彼独自のカラーに作り上げる「キャラクターの天才」イ・ジョンソクが、無情なようで暖かく、シックだからもっとときめくチャ・ウノをどのように演じるか、今から期待させている。

「ロマンスは別冊付録」は、1月26日午後9時に韓国で初放送される。

・俳優イ・ジョンソク、愛嬌いっぱいであいさつ

・【トピック】イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」のティーザーポスター公開!

・<トレンドブログ>イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」のティーザーポスターが公開!

・「PHOTO@金浦」イ・ジョンソク、イベント参加のため中国へ…空港が一時騒然

2019.01.03