防弾少年団&Wanna One&WINNER、アメリカ版「覆面歌王」を応援

「覆面歌王」でレッサーパンダとして出演したハ・ソンウンは、「アメリカ版『覆面歌王』に出演し、あの時の緊張をもう一度感じたい」と語った。ジョーカーとして出演したイ・デフィは、「ロビン・シックの評価を聞いてみたい」と意欲的な姿を見せた。カン・ダニエルは、アメリカ版「覆面歌王」で見たい歌手として、Maroon 5のアダム・レヴィーンを挙げファン心をアピールした。

「覆面歌王」で扇子道士として出演したWINNERのカン・スンユンは、パネラーとして出演した当時、ハリウッドスターのライアン・レイノルズが明かした特別なエピソードも紹介した。レイノルズが訪韓当時、空港に到着してすぐに「覆面歌王」の収録に向かったことを明らかにした。続いて「覆面を被っているため自由だ。私が誰なのかわからないため自由に歌える」と話した。

アメリカ版「覆面歌王」の「The Masked Singer」は、現地時間1月2日午後9時、アメリカの地上波放送FOXで初めて放送される。

また「覆面歌王」は、毎週日曜日の午後4時50分から韓国で放送されている。

10asia+Star JAPAN

 

防弾少年団、米ビルボード「ソーシャル 50」で17ヶ月連続1位…最長記録更新

・中CCTV、“BTS(防弾少年団)、全世界に肯定的な音楽シンドロームを起こした”と報道

・「防弾少年団」J-HOPE、「UNDER NINETEEN」出演…ディレクティングを予告

・防弾少年団(BTS)V&ジミン、iKON BOBBY、SEVENTEENジョシュアら、亥年のスターたちの新年の願いは?

2019.01.03