防弾少年団&Wanna One&WINNER、アメリカ版「覆面歌王」を応援

2019.01.03

写真提供:MBC

MBCバラエティ番組「覆面歌王」のアメリカ版「The Masked Singer」の放送を前に、人気グループ防弾少年団、Wanna One、WINNERの応援映像が公開される。

防弾少年団のジミンは、「韓国の番組が海外に輸出されることはあまりないので、どんな感じなのかとても気になる」と所感を伝えた。「覆面歌王」にフェンシングマンとして登場したジョングクは、「もっと頑張って機会があればまた出演したい」と抱負を明らかにした。

また、ジョングクはアメリカ版「覆面歌王」で見たい歌手として、一緒にステージに立った歌手チャーリー・プースの名前を挙げ、ジミンはアッシャーを言及し、ダンスと共に素敵なステージを期待していると述べた。 「アメリカ版『覆面歌王』に出演するならどのメンバーがいいか」という質問には、皆が口をそろえて「英語ができるRM」と答え笑いを誘った。(2ページに続く)

 

防弾少年団、米ビルボード「ソーシャル 50」で17ヶ月連続1位…最長記録更新

・中CCTV、“BTS(防弾少年団)、全世界に肯定的な音楽シンドロームを起こした”と報道

・「防弾少年団」J-HOPE、「UNDER NINETEEN」出演…ディレクティングを予告

・防弾少年団(BTS)V&ジミン、iKON BOBBY、SEVENTEENジョシュアら、亥年のスターたちの新年の願いは?