【公式全文】「SHINHWA」エリック、アンディの所属事務所と専属契約

 

こんにちは。TOP Mediaです。

TOP Mediaのアーティストを愛してくださるファンの皆さんに2019年、新年を迎え、うれしいお知らせを伝えることになりました。

最近、「SHINHWA」のエリックがTOP Mediaと専属契約を結び、同じファミリーになりました。

当社はエリックとの長年の縁をもとに、深い話し合いを経て、エリックの個人活動を共にすることが決まりました。

よって、当社はエリックがアーティストとして精力的な活動ができるよう、全面的な支援を惜しまないつもりであり、アーティストの個性が発揮され、才能を輝かせることができる良い作品や番組活動でお目にかかれるようにする予定です。また、ファンの皆さんとさまざまな方法やイベントで交流できる場も設ける計画です。

これからもエリックの活動に多くの応援と愛をお願いいたします。新年明けましておめでとうございます。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・エリック(SHINHWA)と結婚したナ・ヘミ、結婚生活を明かす 「結婚と恋愛は別、いまは”安定期”」

・DREAM NOTE、ロールモデルについて言及「神話(SHINHWA)先輩のように…」

・【公式】キム・ドンワン(SHINHWA)、CIエンタと契約満了

・「防弾少年団」、「人気歌謡」で1位…「SHINHWA」「NCT DREAM」カムバック

2019.01.02