キム・ウビン&シン・ミナ、新年にオーストラリアデート…"3年目の美しいカップル"

 

特にキム・ウビンとシン・ミナは、3年目の変わらない愛情を示して芸能界公開カップルとして美しい愛を深めていて注目されている。海外旅行が可能なほどに元気になったキム・ウビンと、より美しくなったシン・ミナの姿が、新年からファンに幸せなエネルギーをプレゼントしている。

キム・ウビンとシン・ミナは、2015年に芸能界の先輩後輩から同僚に発展した。ある衣類広告の撮影現場で初めて会ったふたりはお互いに好感を感じて恋人に発展、3年目の愛を育てている。キム・ウビンは、最近鼻咽頭癌闘病後に抗ガン治療を終えて完治のために休息を取りながら健康を回復中だ。シン・ミナは、そんなキム・ウビンを横からしっかりと支えて彼の全快と今後の復帰のために応援を惜しまない。

・【トピック】“キム・ウビンの恋人”女優シン・ミナ、日本での近況を伝える

・何度でも胸キュン!イ・ジョンソク、テギョン(2PM)、キム・ウビンの TOP スターらが、 リーズナブルにあなたのお手元に! 「W -君と僕の世界-」など大スター主演の大人気ドラマが待望の 1BOX ¥5,000 で登場!本日 9 月 21 日(金)リリース!

・<トレンドブログ>癌闘病中キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイ旅行に

・”がん闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクと旅行報道も「復帰計画は無し」

2019.01.01