キム・ウビン&シン・ミナ、新年にオーストラリアデート…"3年目の美しいカップル"

2019.01.01

俳優キム・ウビンとシン・ミナが、変わらず美しい愛を育てている。

キム・ウビンとシン・ミナは、新年を迎えてオーストラリアでデートを楽しんだ。鼻咽頭癌闘病後、健康を回復中のキム・ウビンと変わらず彼のそばをしっかりと守っているシン・ミナは、オーストラリアでのデートで美しい新年を迎えた。

キム・ウビンとシン・ミナは、2018年を送りながら2019年を新しく迎えるために一緒にオーストラリア旅行に出発した。目撃談によるとキム・ウビンとシン・ミナは、周囲を意識しないで親しそうに腕を組んで通りを歩くなど幸せなデートを楽しんだという。ふたりは仲良く写真を撮ったり、レストランで食事を楽しむなど愛情あふれる恋人だった。

(2ページに続く)

・【トピック】“キム・ウビンの恋人”女優シン・ミナ、日本での近況を伝える

・何度でも胸キュン!イ・ジョンソク、テギョン(2PM)、キム・ウビンの TOP スターらが、 リーズナブルにあなたのお手元に! 「W -君と僕の世界-」など大スター主演の大人気ドラマが待望の 1BOX ¥5,000 で登場!本日 9 月 21 日(金)リリース!

・<トレンドブログ>癌闘病中キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイ旅行に

・”がん闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクと旅行報道も「復帰計画は無し」