Wanna One、解散前の最後のステージ公開…“みなさんの心に永遠に記憶されたい”

舞台を終えてカ・ダニエルは、「今年1年、すべてのみなさん御苦労さまでした。年末の舞台を準備するために苦労された歌手、スタッフの方、感謝します。Wanna One、ご苦労さまでした。来年も花の道だけ歩くことを願います」と伝えた。

オン・ソンウは、「1年半という時間、Wanna Oneとして貴重な経験をたくさんしました。流れていく数秒も惜しいです。今日で僕たちWanna Oneが活動終了しますが、今後もみなさんの心の中に永遠に記憶されるように願います」と明らかにした。

ファン・ミンヒョンは、「Wannable(Wanna Oneのファンの名称)、本当にありがとう」と伝えた。

・「2018 MBC 歌謡大祭典」Wanna Oneが始めて東方神起が仕上げたK-POPパレード

・「Wanna One」、「第8回GAONチャートMUSICアワード」欠席決定!

・防弾少年団(BTS)、Wanna One、GOT7ら8チーム、「TEN Asia K-POPグローバルTop10アワード」の決選進出…今年最高のアイドルは?!

・Wanna One、美しい別れ…今日(31日)を最後に1年半の契約終了

2019.01.01