KARA出身パク・ギュリ、日本ファンミ盛況“楽しい気運を受けるありがたい時間”

 

パク・ギュリのファン愛は相変わらずだった。 クリスマスは過ぎたが、サンタに変身して舞台に登場したパク・ギュリは、感謝の気持ちを伝えるためにすべてのファンと個人ポラロイド写真を撮るなど、ファンのための特別なプレゼントを惜しみなくプレゼントした。 それだけでなく自身を見るために家に帰らないで出待ちするファンに直接近付いて見送りし、ファンへの愛情を表わした。

ファンミーティング直後パク・ギュリは、「ファンミーティングを準備しながらどうすれば内容が充実した時間になるのか、とてもたくさん悩んだが、ファンが思ったよりもとても喜んでくださってうれしかった」とし、「楽しい気運を受けることができるありがたい時間だった」と感謝の気持ちを伝えた。

・映画「TOKYO24」のスピンオフ 映画「Revive by TOKYO24」の制作が決定! 寺西優真、山本裕典、ギュリ 映画「Revive by TOKYO24」主演決定!各出演者コメントも到着!

・12月29日開催のギュリ・ファンミーティング(マイナビBLITZ赤坂、チケット 一般発売を開始

・【情報】KARAのリーダーとして知られるギュリとデュエットできる夢のチャンス 「最強デュエットソング選手権」DAM★ともで12月7日より開催

・<トレンドブログ>元「KARA」パク・ギュリ、歌手、女優活動、プライベートについて語る!

2018.12.31