防弾少年団ジミン、自作曲「約束」無料公開… RMとジミンが作詞、Vがジャケット撮影

「約束」は、ジミンが防弾少年団のメンバーでデビューして5年ぶりに初めて公開した初の自作曲だ。これに先駆けてジミンは、2016年の防弾少年団の2ndフルアルバム「WINGS」の収録曲でありソロ曲「Lie」の曲作業にDOCSKIM、SUMIN、パン・シヒョク、Pdoggと共に参加したが、メインで作詞作曲を担当したのは今回が初めてだ。

「約束」のメロディーは、ジミンとプロデューサーであるSlow Rabbitが共同で書き、歌詞はRMとジミンが名前をあげた。また、曲の表紙写真はVが直接撮影した。ジミンは音源を公開して「Special Thanks to V, Best photographer」という文を加えてVに感謝のあいさつを伝えた。

・防弾少年団(BTS)のメンバーVの誕生日を迎え思い出の写真をリレー公開

・<トレンドブログ>パク・ボゴム、親友「防弾少年団」Vの誕生日をお祝い!

・パク・ボゴム、親友V(防弾少年団)の誕生日を祝福「愛されるために生まれてきたテヒョン」

・「防弾少年団」V、メンバーやパク・ボゴムから誕生日祝福メッセージが続々と

2018.12.31