「防弾少年団」V、メンバーやパク・ボゴムから誕生日祝福メッセージが続々と

2018.12.30

「防弾少年団」V、メンバーやパク・ボゴムから誕生日祝福メッセージが続々と

「防弾少年団」Vがきょう30日、誕生日を迎え、メンバーやファンの祝福を受けている。

この日、同じグループのメンバー、JIMINは「防弾少年団」の公式ツイッターに「うちのテヒョン、誕生日本当におめでとうことしもお疲れさまヘン顔写真をアップしたいけど、アップしたらちょっと、お前がもう二度と僕と会わなくなりそうだから。ヒョン、本当に愛してる」と祝福のメッセージを掲載した。

これと共にVの写真をアップして誕生日を祝福し、メンバーたちの温かい友情がほほ笑ましい。普段の華やかなステージ上での姿ではなく、メンバーたちが見ている自然なVの姿なので、なおさら特別な写真だ。

メンバーのJ-HOPEも「僕の弟、うちのテヒョン、誕生日おめでとう」とし、一緒に撮った写真をアップ。世界各国を回りながら、共に積み重ねてきた思い出を写真を通してファンと分かち合った。SUGAも「おい、11時に眠った僕をこっぴどく責めて。誕生日おめでとう、テヒョン」と温かい誕生日メッセージを伝えた。

Vの親友として有名な俳優パク・ボゴムは「愛されるために生まれたテヒョン、誕生日おめでとう」と一緒に撮った写真をアップ。2人は昨年、済州島旅行に行くなど芸能界を代表する親友の間柄だ。パク・ボゴムがKBS2TV「ミュージックバンク」でMCとして活躍していた当時、親交を深めたことが分かった。

ファンもVの誕生日を迎え、温かい寄付で意味を加えている。DCインサイドVギャラリー側は「『防弾少年団』V(キム・テヒョン)、24回目の誕生日を迎え、食卓コミュニティ、練炭銀行に4425枚の練炭を寄付した」と明かした。このような「防弾少年団」ファンたちの善行はほかのファンたちの手本になっている。

Vは1995年12月30日生まれで、ことし満23歳。2013年、「防弾少年団」としてデビュー。「防弾少年団」は全世界で最も愛されるボーイズグループとして成長し、「Mnet Asian Music Awards」でことしの歌手賞とアルバム賞、「Melon Music Awards」でことしのアーティスト賞とアルバム賞。「Asia Artist Awards」で歌手部門の大賞など、ことしの授賞式で大賞を総なめにした。

 

WOW!korea提供

  • パク・ポゴム、防弾少年団Vの誕生日をお祝い「愛されるために生まれたテヒョン」あたたかい友情
  • 「防弾少年団」JIMIN、12月アイドル個人ブランド評判1位…2位カン・ダニエル
  • 「防弾少年団」J-HOPE、「UNDER NINETEEN」出演予告…アイドル予備軍にアドバイス
  • 「歌謡大祭典」防弾少年団、キム・ヨンジャの「アモールパーティー」でバックダンサーを担当?