防弾少年団ジミン、自作曲「約束」無料公開… RMとジミンが作詞、Vがジャケット撮影

人気アイドルグループ防弾少年団ジミンが、自作曲「約束」を発表した。

31日ジミンは、防弾少年団公式SNSに「皆さん、お待たせいたしました? いよいよ僕の自作曲を公開することになりました」としながら自身の自作曲「約束」を公開した。

続いて「僕のための曲ですが、皆さんのための曲でもあります」として、「初めてなので未熟ですが、たくさん聴いてください。待ってくださったARMY(ファン)の皆さん、ありがとうございます」とファンに感謝の思いを表現した。

ジミンの自作曲「約束」は、アコースティックギターのサウンドとジミンの甘美な歌声が引き立つ。特に、「つらくないように、君が笑うことができるように」「今夜が君に率直になれるように」「こうして君からまた遠くなっていくのに」などの敍情的な歌詞も印象的だ。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)のメンバーVの誕生日を迎え思い出の写真をリレー公開

・<トレンドブログ>パク・ボゴム、親友「防弾少年団」Vの誕生日をお祝い!

・パク・ボゴム、親友V(防弾少年団)の誕生日を祝福「愛されるために生まれてきたテヒョン」

・「防弾少年団」V、メンバーやパク・ボゴムから誕生日祝福メッセージが続々と

2018.12.31