「アルハンブラ宮殿の思い出」女優パク・シネ、ヒョンビンに対する複雑で混乱した感情を表情だけで伝える

しかしすぐにヒジュは、「どうしてこんなに私をいじめるんですか?どうして私の人生に現われたんですか?どうして憎むことさえつらくして」とジヌに対する憎しみと恨み、愛情が混じった感情を伝えた。そんなヒジュの涙をぬぐうジヌと、彼を眺めるヒジュのあわく切ないまなざしは、見る人の感性を刺激して深い余韻を残した。

こうしてパク・シネは、チョン・ヒジュというキャラクターと完全にひとつになって人物が感じる多様な感情の変化を繊細な表情で表現している。パク・シネは、ジヌに対する混乱と疑いの心にもかかわらず憎むこともできないヒジュの複雑で微妙な感情を独自のまなざしで説得力をもって表現した。

一方、パク・シネが出演する「アルハンブラ宮殿の思い出」は、毎週土曜日と日曜日の午後9時から韓国で放送される。

・「PHOTO@ソウル」ヒョンビン&パク・シネら、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の打ち上げに出席

・女優パク・シネ、“(「アルハンブラ宮殿の思い出」)最後の撮影だと突然訪問したチャ代表様”

・女優パク・シネ、女神のほほ笑みでドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」最後の撮影を知らせる

・チャンヨルを捜すヒョンビン♥パク・シネ、切ないロマンスが描かれる

2018.12.30