「運命と怒り」チュ・サンウクとイ・ミンジョンの雪道デート

 

二枚目の写真で、二人は歩みを止めて、お互いを見つめている。いよいよテ・インジュンが告白する瞬間である。「君への僕の心は、従業員管理よりも上」と…。しかし、テ・インジュンの告白を聞いているク・ヘラの表情はうきうきていない。むしろ悲しいようにも見える。自分とジン・テオ(イ・ギウ)の関係を知らず、自分の誘惑にますます陥るテ・インジュンを見ながら罪悪感を感じたのかもしれない。

 

制作陣は「以後の13〜16話では、チャ・スヒョンとの婚約式後に再びク・ヘラに揺れ始めたテ・インジュンが、最終的にどのような選択をするか確認することができる」と言い、「果たしてチャ・スヒョンという強力な障害物を越え、ク・ヘラとテ・インジュンのロマンスが身を結ぶのか、関心を持って見守ってほしい」と伝えた。

一方、「運命と怒り」は運命を変えるために一人の男性を愛する女性と、運命だと信じその女性を愛する男性、目的のために男性を占めたい女性と、復讐心に満ちその女性を取り戻そうとする男性、4人の男女のすれ違う愛と怒りを込めた現実性の強いドラマ。今日(29日)午後9時5分に13〜16話が放送される。w

2018.12.29