宮脇咲良「みんなの厨房」初放送にゲスト出演

2018.12.29

人気アイドルグループIZ*ONEの宮脇咲良が韓国内では初めて、バラエティー番組に単独出演する。

29日、所属事務所Off The Recordは、「宮脇咲良が、今日の午後6時に初放送されるOlive『みんなの厨房』に出演する」と伝えた。

「みんなの厨房」は、最近、SNSを介してホットな反応を起こしている食文化トレンド「ソーシャルダイニング」のバラエティー番組で、初対面の人たちと一緒に料理をし、食事をしながらコミュニケーションをとる番組である。

第一話の収録ゲストとして参加した宮脇咲良は、他のメンバーなしに単独ゲストで出演した韓国バラエティーは「みんなの厨房」が初めてで、MCカン・ホドンとの共演に多くの期待が寄せられている。

特に16歳の時から自炊をしていた宮脇咲良はMnetリアリティー番組「IZ*ONE CHU」でピクニックランチから「クラパン」を披露するなど、高い料理のスキルを誇っていた。収録時にもビジュアルから料理まですべて完ぺきな活躍を広げ、皆驚いたという裏話。

これに加え宮脇咲良は今回のバラエティー出演で、韓国内の活動をしながら眩しく発展した韓国語の実力も発揮すると伝えられ、さらに期待を高めている。

一方IZ*ONEは2019年2月6日に日本デビューシングル「好きと言わせたい」を発表するなど、グローバルな活動に拍車を加えながらK-POP韓流熱風を先導していく予定である。