「アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビン&パク・シネ、サスペンスロマンスの愉快な後る姿

2018.12.27

写真提供=tvN

 

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の笑いにあふれた撮影現場が公開された。

23日に放送された「アルハンブラ宮殿の思い出」の8話では、ユ・ジヌ(ヒョンビン)に特殊アイテムが手に入った。このアイテムは、アイディー「master」の主人であるチョン・セジュ(EXOチャンヨル)の伝令だと知らされて視聴者の関心を高めた。製作サイドは、カメラの外では笑いが絶えない現場のビハインドカットを公開した。

写真には、ヒョンビンとパク・シネをはじめ、「アルハンブラ宮殿の思い出」を導くパク・フン、キム・イソン、チャンヨルなどが写っている。スペインとソウルを行き来しながら展開されるARゲームの奇妙なミステリーで緊張感あふれる劇の雰囲気とは違って、写真の俳優たちの顔にはほほ笑みがあふれている。

(2ページに続く)

・俳優パク・シネ、ゲームの中のエンマが現実に…「アルハンブラ宮殿の思い出」のヒョンビンを魅了した女神

・EXOチャンヨル、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に対する愛情を示す

・ヒョンビン主演「アルハンブラ宮殿の思い出」ミステリーの3つの可能性

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うヒョンビン&パク・シネ・・・ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で共演の二人の相性は?