「取材レポ」俳優コ・ス「来年の目標は、皆さんとお会いすること」約8年ぶりの日本ファンミでファンと約束!

コ・スが一旦ステージから退場し、再び登場する際「コ・ス氏ー!」と会場全員で呼び込むと、会場後方の扉からラフな衣裳に着替えたコ・スが登場。
うれしいサプライズに会場も大興奮。

通路に座るファンとハイタッチしながらステージへと向かうコ・ス。ファンの興奮が冷めやらぬ中、続いて行われたのは、ファンの悩みを解決する「コ・スのハートクリニック」コーナー。事前に募集していた悩みの中から2人が選ばれ、1人ずつ壇上へ。悩みを打ち明けるファンに真剣な眼差しで答えるコ・ス。最後に特効薬としてハグと2ショットチェキが処方されると、2人ともとても癒された表情へと変化し、まさに“特効”といった様子。続く「クイズ!コ・スマニア」では、選ばれた6人のファンがAB回答方式で彼に関する問題に挑戦。5問出題され、見事最後まで残ったファンにもサイン入りの2ショットチェキをプレゼントするファンサービスぶり。加えて再びフォトタイムをプレゼントし、コ・スがサンタに扮してプレゼント抽選会が設けられるなど、8年の月日など嘘のような、アットホームな交流が行われた。

最後に、コ・ス自身が書いたという直筆の手紙を音読。「今日は楽しい時間を過ごしていただけましたか? 僕にとっても、とても大切な時間でした。今日の思い出を一生忘れることなく胸にしまい、また韓国で1人の立派な俳優として良い作品で皆さんに会えるように頑張ります。ありがとうございました」と告げると、会場全体に温かな拍手が鳴り響く。
「これまで日本で見守り続けてくれた皆さんに、来年も会えることを目標にしたいと思います」と締めて、最後に握手会が開催されるなど、コ・スの心のこもったスペシャルなファンミーティングは大盛況で幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

写真提供:A.R.A

【コ・ス日本オフィシャルサイト】
https://gosoo.jp/

 

2018.12.27