東方神起ユンホ、寒波を溶かす甘いコメント「風邪用心! 外出する時はあたたかく」

[写真:ユンホのインスタグラム]

 

東方神起のユンホが、ファンをかいがいしく世話する姿を見せて温かさをかもし出した。

27日、ユンホは自身のインスタグラムに「今日は寒いから皆さん風邪用心。 外出する時はあたたかいダウンコートと一緒に^^」というコメントと共にダウンコートを着てあたたかい笑顔を浮かべている写真を掲載して目を引いた。

まるで彼氏のような甘いコメントにファンの反応も熱い。

ファンは「とても親切♥」、「お兄さんも風邪に用心してください」、「15周年おめでとうございます」、「ソウルはものすごく寒いですね! びっくり驚きました」、「お兄さんの写真が暖炉」などの反応を見せた。

一方、東方神起は26日にデビュー15周年記念ファンミーティング「TVXQ! Special Day ‘The Truth of Love’」を開催、2人の圧倒的ライブと特級パフォーマンスがマッチしたパーフェクトなステージをプレゼントして観客を熱狂させた。

  • 東方神起、15周年記念ファンミーティングで新曲「Truth」を初公開!
  • 東方神起 またも自己記録を更新!豪雨の日産スタジアムライブが堂々の1位獲得
  • 「コラム」イ・ジュンギ、ヒョンビン、東方神起ユンホ/入隊時に語った名セリフを思い出す
  • 東方神起、今日デビュー15周年記念スペシャルアルバム発表「公式的立場」
  • 2018.12.27