JYJジュンス、除隊後の歩みに注目…公演からミュージカルまで華々しい活躍


人気グループJYJのジュンスが、2年の空白期を経て華々しくカムバックした。

ジュンスは2017年15日、軍入隊前に準備しておいたイム・チャンジョンとのデュエット曲「We were..」を発売した。冬の感性にふさわしい本格的なバラード曲「We were..」は、ジュンスが軍入隊1年後にサプライズ公開されたのに加え、イム・チャンジョンとのデュエット曲ということで大きな話題となった。当時ジュンスは義務警察として服務中であり、全く宣伝できない状況の中にもかかわらず主要音楽配信サイトのチャートで1位を獲得するなど、空白期とは思えない人気ぶりを見せた。

その後ジュンスは、先月5日に1年9ヶ月間の義務警察の服務を終え除隊した。多くの取材陣と彼の除隊を祝うために早朝から大勢のファンたちがかけつけ、空白期を全く感じさせない人気を見せた。翌日ジュンスは、COEX広場で除隊記念ファンサイン会を開催しファンと再会した。サイン会のために前日から夜を明かしたファンをはじめ、2、3階まで会場いっぱいに埋め尽くし、ジュンスに対するファンの熱い愛を感じることができた。

軍服務で不在の中でも様々なコンテンツで大衆に存在感を刻印させたジュンスは、先月30日から12月2日まで蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」を開催し華やかなカムバックを成し遂げた。(2ページに続く)

 

JYJジュンス、ファンの前で心の中に収めていたことを話して熱い涙

・「イベントレポ」JYJジュンスが帰ってきた…除隊後のカムバックコンサート開催…“これからは、会える時間が沢山ある”

・JYJジュンス、コンサートで軍でのエピソードを語る…“訓練より統制されることがつらかった”

・YJジュンス、コンサート最終日控えて「ある力いっぱい走ってみよう!」ファンとファイト

2018.12.27