【公式】“無免許飲酒運転”ソン・スンウォン車両の同乗者は俳優ジョン・フィだった…出演作を自主降板

数時間後、ジョン・フィは自身のSNSを通して、同乗者が自身であったことを打ち明け、自主降板するとの立場を示した。

ジョン・フィは自身のSNSに「俳優ソン・スンウォンの飲酒運転事故当時、後部座席に同乗していた20代男性は私でした。多くの方に失望とご心配をおかけし心より謝罪申し上げます」とし、「あの日、一緒に酒を飲んだ後、代理運転手を呼ぶと話し、車に乗って待っていましたが、突然運転を始め、私もとても驚きました。その後、飲酒運転をさらに強く止めるべきだったのにそう出来ず、本当に申し訳ないと思います」という文章を掲載した。

続けて「いまこの文章を書く間にも、今回の事件で出演している作品の制作会社、俳優の方々、公演を見に来てくださる観客の方々に、より多くの被害を与えてしまったようで、申し訳ないと思っています。これ以上、被害が発生しないよう願う気持ちで、現在出演中のミュージカルから自主降板し、反省する意味で自粛の時間を持とうと思います」と綴った。

 

WOW!korea提供

2018.12.27