【公式】“無免許飲酒運転”ソン・スンウォン車両の同乗者は俳優ジョン・フィだった…出演作を自主降板

【公式】“無免許飲酒運転”ソン・スンウォン車両の同乗者は俳優ジョン・フィだった…出演作を自主降板

ミュージカル「ランボー」が無免許飲酒運転で交通事故を起こした韓国俳優ソン・スンウォン(28)と同乗者ジョン・フィ(27)により、窮地に立たされた。

「ランボー」側は26日、「ジョン・フィがSNSに綴った文章を見て同乗者だったことを知った。状況を確認中で、明日、公演があるのだが別の俳優に変更できるよう俳優陣のスケジュールを調整している」とし、「今月もジョン・フィが立つ舞台が残っているが、別の俳優に交代せざるを得ないようだ」と明らかにした。

この日、俳優ソン・スンウォンが無免許飲酒運転で交通事故を起こしたことと、逃走まで図ろうとした事実が伝えられた。彼が出演中の「ランボー」側はソン・スンウォンが降板する立場を示した。

「ランボー」側は「俳優ソン・スンウォンは軍入隊を控え、ミュージカル『ランボー』最終公演として来る30日(日)2時、6時の2回公演が残る状況だった。制作会社側は、社会的物議を起こったソン・スンウォンの残る2回公演をキャンセルすることに決定した」と明らかにした。(2ページに続く)

2018.12.27