防弾少年団(BTS)「クリスマスにデートしようか? 必ず見せてあげたくて」ときめきいっぱいティーザー公開

「2018 SBS歌謡大典」が、防弾少年団(BTS)のクリスマスデートを誘うティーザー映像を公開した。
「2018 SBS歌謡大典」の防弾少年団の“クリスマスデート”バージョンのティーザー映像が公開されて全世界のファンの目と耳を集中させている。

映像は誰かの手を握って「クリスマスの日、デートしようか?」と尋ねるジョングクの姿から始まった。 引き続きJ-HOPEは「僕が必ず見せてあげたいものがあるんだけど」と話を継続し、ジミンとVは甘い声で「それが何かというと」と、気がかりにさせた。 その後、RMとSUGAは「12月25日火曜日」、「歌謡大典ですべて見せるから」と話して恥ずかしそうな笑顔を見せる。 最後に映像に登場したJINはカメラを眺めて「一緒に行こう」と言う。

(2ページに続く)

・フォトグラファーRie「防弾少年団のV、あまりにもイケメンでどんな角度でとってもバッチリ」

・防弾少年団(BTS)、歌謡界の新歴史を書き換えた…「セクションTV」2018 ホットイシュー

・iKON=音源、アルバム=防弾少年団&EXO&Wanna One…GAONチャート2018決算

・「防弾少年団」、「MIC Drop(Steve Aoki Remix)」MVが再生回数4億回突破

2018.12.25