フォトグラファーRie「防弾少年団のV、あまりにもイケメンでどんな角度でとってもバッチリ」

フォトグラファーのRieが、23日MBC標準FMの『アイドルラジオ』に出演してグループ防弾少年団(BTS)との“2019年シーズングリーティング”の作業をした時の裏話を話した。

Rieはこの日の放送で防弾少年団との出会いに対して「そのくらいの位置にいる人なら『俺がBTSだ』といような態度が少しでもあるんじゃないかと思っていたが、とても人間的で性格が良くて優しかった」と、話した。 引き続き「とても気楽にしてくれたので、私も気楽に作業した。 真夏の猛暑が絶頂な時だったが、一生懸命に作業に臨んでくれて思ったよりはやく終わらせることができた」と、付け加えた。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)「クリスマスにデートしようか? 必ず見せてあげたくて」ときめきいっぱいティーザー公開

・防弾少年団(BTS)、歌謡界の新歴史を書き換えた…「セクションTV」2018 ホットイシュー

・iKON=音源、アルバム=防弾少年団&EXO&Wanna One…GAONチャート2018決算

・「防弾少年団」、「MIC Drop(Steve Aoki Remix)」MVが再生回数4億回突破

2018.12.25