「取材レポ」HOTSHOT、"魅力溢れるソロステージも披露!"「2018 HOTSHOT 2nd FANMEETING "HOTSHOT Theater" IN JAPAN」開催!

 

(c)ARGS

イベントも終盤となると、ユン・サンは「これは終わりじゃなくて始まりです。これからたくさんイベントをするから期待してください!」と、コ・ホジョンは「特別にみなさんに手紙を書きました」と言うと、タオルを手紙に見立てて「愛するハップル。愛して、愛して、愛してます。みなさんがいるから、僕たちがいます。今日はとても楽しかったです。愛してます」と気持ちを伝えた。


(c)ARGS

ノ・テヒョンは、「本当に久しぶりに、日本のハップルのみなさんに会いに来ました。個人活動を見て好きになって、今回HOTSHOTを見にきてくれた方もいると思いますが、本当にありがたく思います。これからいっぱい会いに来ます。期待して、愛してください」と日本語で話し、キム・ティモテオは「ハップルに会えて幸せです。たくさんの方が来てくれましたが、楽しんでくれてありがとうございます。最後のステージも一生懸命頑張りたいと思います。来てくれてホンマにありがとう!」と身振り手振りしながらコメント。

(7ページに続く)

  • 「速報」HOTSHOT、2年半ぶりの日本単独イベント「2018 HOTSHOT 2nd FANMEETING “HOTSHOT Theater” IN JAPAN」開催!
  • 【公式】ノ・テヒョン、「HOTSHOT」−「PRODUCE101」−「JBJ」を経て来年1月ソロアルバム発表
  • 12/22(土)Zepp Tokyo、12/24(祝・月)堂島リバーフォーラムで 2 年半ぶりの来日イベント開催 “2018 HOTSHOT 2nd FANMEETING [HOTSHOT Theater] IN JAPAN” HOTSHOT 動画メッセージ到着!
  • 待望のカムバック後 2 年半ぶりの来日イベント開催! “2018 HOTSHOT 2nd FANMEETING [HOTSHOT Theater] IN JAPAN” 12 月 22 日(土)Zepp Tokyo、 12 月 24 日(祝・月)堂島リバーフォーラム
  • 2018.12.24