「取材レポ」HOTSHOT、"魅力溢れるソロステージも披露!"「2018 HOTSHOT 2nd FANMEETING "HOTSHOT Theater" IN JAPAN」開催!

(c)ARGS

揃ってあいさつを済ますと、「キューティーリーダー、ジュンヒョクです〜」と笑顔のチェ・ジュンヒョク、後ろを向きカッコよく振り返ったキム・ティモテオは「モテモテ、ティモテオです」と一言。「久しぶりでーす!みんな〜」とノ・テヒョンが呼びかけると、ファンはそろって「り!」と返事し、「元気にしてますか〜?僕はプリンスのホジョンです!」「こんばんは!セクシー、ユン・サンです!」と個性豊かな自己紹介が続いた。

(c)ARGS

今回のファンミーティングでは、開催前にティーザー画像が公開されたが、それぞれコンセプトとする職業があるとし、キム・ティモテオは音楽家、ノ・テヒョンは陶芸作家、コ・ホジョンは写真作家だと説明。画家だというユン・サンは「理由はみなさんと絵を完成させていきたいからです!」とファンを喜ばせ、小説家のチェ・ジュンヒョクは「ファンのことを考えながら描こうと思ったのですが、単語は一つしか書けませんでした。それはまさに…愛」とキメるも、恥ずかしそうにしゃがみこんだ。

(c)ARGS

最初のコーナーでは、キーワードトークを展開。2ndミニアルバム「Early Flowering」について、ノ・テヒョンが収録曲「Better」「Paradise」の振り付けを担当したと言うと、キム・ティモテオが満足度は「100万%!」、ユン・サンは「1億5000万!」と称し、大絶賛。メンバーからの愛ある評価に、ノ・テヒョンは「みんなの愛を食ってますよ」と、アニメで覚えたであろう口調でクールに日本語を放ち笑わせた。

(3ページに続く)

  • 「速報」HOTSHOT、2年半ぶりの日本単独イベント「2018 HOTSHOT 2nd FANMEETING “HOTSHOT Theater” IN JAPAN」開催!
  • 【公式】ノ・テヒョン、「HOTSHOT」−「PRODUCE101」−「JBJ」を経て来年1月ソロアルバム発表
  • 12/22(土)Zepp Tokyo、12/24(祝・月)堂島リバーフォーラムで 2 年半ぶりの来日イベント開催 “2018 HOTSHOT 2nd FANMEETING [HOTSHOT Theater] IN JAPAN” HOTSHOT 動画メッセージ到着!
  • 待望のカムバック後 2 年半ぶりの来日イベント開催! “2018 HOTSHOT 2nd FANMEETING [HOTSHOT Theater] IN JAPAN” 12 月 22 日(土)Zepp Tokyo、 12 月 24 日(祝・月)堂島リバーフォーラム
  • 2018.12.24