「イベントレポ」待望の再演!ミンス&星乃勇太主演舞台【雷神とリーマン】 初日公演の幕を開ける

 

◆◆ あらすじ ◆◆
サラリーマンでゲイの⼤村は失恋を気に⾊恋から遠のき、⽇々を味気なく過ごしていた。いつものように仕事に疲れ⾃宅へ戻ると、部屋の中にフワフワ浮遊する不審者を発⾒、不審者⽈く「神でいるのが嫌になった。お前、俺を⼈間にしろ。」事態が飲み込めぬまま、雷神・雷遊(らいゆう)とリーマン・⼤村の不思議なシェア⽣活が始まる。 ⼤村は、⼈間になりたいという雷遊に⼈間でいれば当たり前の⽇常を 1 つ 1 つ教えていく。

そんな⽇々を過ごすうちに共同⽣活にも慣れ、味気なかった⾃分の⽣活も徐々に充実したものになっていくのだった。やがて学校に興味を持ち始めた雷遊の為に親戚の元を訪れ橋渡しを頼む⼤村。雷遊は⾼校⽣活とアルバイトに挑戦していく。初めての友達もできていき、夏には花⽕⼤会に⾏ったり、⾦⿂を飼い始めたり、何気ない⽇常がだんだん雷遊⾃⾝も⾃覚していなかった「⼈間らしい」感情を揺り起こしていく―

・日韓共演!ミンス×星乃勇太で 再演決定!!! 舞台「雷神とリーマン」 2018 / 12 / 22(土)~12 / 24(月・祝) 浅草六区ゆめまち劇場 にての再上演決定!

・「イベントレポ」大人気WEBコミック初の舞台化「雷神とリーマン」開幕!

・「取材レポ」舞台「雷神とリーマン」ミンス&インジュン、マンガのキャラになりきって新たな一面を披露!

・「個別インタビュー」舞台「雷神とリーマン」ミンス&インジュン&二葉勇、マンガ原作者RENAに最高の舞台を見せることを約束! 「原作のファンが見ても面白いと思ってもらえるよう頑張ります」

2018.12.24