「イベントレポ」待望の再演!ミンス&星乃勇太主演舞台【雷神とリーマン】 初日公演の幕を開ける

公演が始まると、ミンスは迫⼒のある演技で⼈間界にやって来た雷遊を原作の雷遊そのままに演じ、まるで漫画から出て来たかのようなビジュアルで、⻑⽣きしてきた雷遊の⽇本語の難しい台詞もなんなくこなす姿からは、この公演までの努⼒がうかがえた。半ば無理やり⼤村の家に居候することに決めた雷遊は、⼈間界のことが何もわからない中、⼤村から⼀つずつ「⼈間らしさ」を教えられる。

リーマンの⼤村は、始めは雷遊を拒否していたものの、⼀緒に毎⽇を過ごしながら雷遊に⼼を開いていく様⼦が描かれている。リーマン役の星乃勇太は、⼤村の仕事ばかりでつまらなかった⽇常が、雷遊と暮らしていくうちに彩りを増していく過程や、⾃分⾃⾝の⼼の中で葛藤する感情を⾒事に表現した。
昨⽇初⽇を迎えた舞台「雷神とリーマン」は、前回より演出もグレードアップし、より⾯⽩い舞台になっている。前回の公演に来ていただいた⽅も、まだの⽅も、原作のキャラクターをそのままリアルに再現したこの舞台をぜひご覧ください。

(3ページに続く)

・日韓共演!ミンス×星乃勇太で 再演決定!!! 舞台「雷神とリーマン」 2018 / 12 / 22(土)~12 / 24(月・祝) 浅草六区ゆめまち劇場 にての再上演決定!

・「イベントレポ」大人気WEBコミック初の舞台化「雷神とリーマン」開幕!

・「取材レポ」舞台「雷神とリーマン」ミンス&インジュン、マンガのキャラになりきって新たな一面を披露!

・「個別インタビュー」舞台「雷神とリーマン」ミンス&インジュン&二葉勇、マンガ原作者RENAに最高の舞台を見せることを約束! 「原作のファンが見ても面白いと思ってもらえるよう頑張ります」

2018.12.24